再訪

スポンサーリンク
イタリアン

【ナスシオバル ウニコ】に再訪し「イカスミパスタ」を注文

ウニコが「にしなすの☆まちめぐりデジタルスタンプラリー」対象店になっていたので再訪しました。イカスミを練り込んだタリオリーニ(イカスミパスタ)が美味しく、リッチな夕食時間を過ごすことができました。
パン

柔らかい食感が特徴のパン屋【malco】に再訪し6種のパンを購入

パン屋【malco】が、にしなすの☆まちめぐりデジタルスタンプラリーの対象店だったので再訪しました。6種(枝豆モッツァレラ、チリペーニョ、ハムとからしマヨ、ズワイガニクリーム、きなこっぺ、おいもSan)のパンを購入したので感想をシェアしますね。
和食

【とんかつ高田】に再訪し「チキンかつ定食」を注文しました。

西那須野駅の西口から徒歩6分の【とんかつ高田】に再訪し、口コミやSNSで好評の「チキンかつ定食」を食べてきました。骨付きの見た目、サクッ&カリッの衣、ジューシーなモモ肉、そして付け合わせのマカロニサラダ&しじみ汁、全てが最高でした!
スポンサーリンク
喫茶・甘味

ニホンミツバチの巣蜜&ソフトクリーム@moon breeze

moon breezeで「ニホンミツバチの巣蜜&栃木の牛乳のソフトクリーム」を食べてきました。人生初のニホンミツバチの蜂蜜はとても美味しく、ソフトクリームと合わせた時の美味しさも絶品でした。
キッチンカー

【ここコーヒー】に再訪。やみつきみそぽて(チーズ増し)を購入。

「みそぽてっとサンド」が予想以上にやみつきの味だったのでキッチンカー【ここコーヒー】に再訪しました。今回は「みそぽてっとサンド(チーズ増し)」したので、その感想をシェアしますね。
パン

Kanel Breadに再訪。朝食兼昼食のパンをテイクアウト

健康診断の後にKanel Breadに再訪し、朝食&昼食用のパンを買ってきました。朝食抜きだったせいか、6種(たまごサンド、塩バターロール、カレーパン、ミルクコッペ、チョコチップ、はちみつトースト)も買ってしまいましたが...一人でパン祭りしたので、その感想をまとめます。
和食

【池寿し】でランチメニュー開始!「刺身定食」を頂きました。

黒磯駅から徒歩5分くらいの寿司屋【池寿し】で、ランチメニューが始まりました。ランチは平日限定で4種類あり、今回は「刺身定食」を頂いてきた。
キッチンカー

キッチンカー【農家の小さなおにぎり屋】に再訪し卵黄塩昆布を購入。

西那須野庁舎前に出店していたキッチンカー【農家の小さなおにぎり屋】に再訪し、4つのおむすび(おかか昆布・卵黄塩昆布・ツナマヨ・しゃけ)を購入しました。
居酒屋・バー

NASUdeSUNAに再訪しレモンサワー&からあげを堪能!

NASUdeSUNAに再訪し「生搾りレモンサワー」と「金賞のからあげ(5個)」を買ってきました。からあげは1個1個がとても大きく、揚げたてで皮はパリッ!身は肉汁&旨味たっぷりでジューシーで、想像以上に美味しかったです。
喫茶・甘味

moon breezeに再訪し「メンチご飯」を注文!

ランチでmoon breezeに再訪し「メンチカツご飯」を食べてきました。また今回は、お店まで徒歩で向かったので、ご飯の感想&所要時間をまとめます。
スポンサーリンク
error: Content is protected !!